便秘・ダイエット相談

孫の世話で痔が飛び出して困っていたのですが、漢方で2週間で改善です。

Before

60代 女性

娘の孫の子守に毎日日曜日以外は行っています。自分が育てたのは娘なので、孫(男の子)の育ち方の違いに翻弄されています。
いつも抱っこをしていると、これがたたったのか、痔が飛び出してしまい、
痛みがかなり強くてどうしようもなくなっていました。
昔も痔がでて病院へいったのですが、結構時間がかかった記憶があり、いつもお世話になっている薬局の方におたずねして漢方を飲むことになりました。

before

After

これが言われた通りに飲むと、3日目、4日目にはだいぶ痛みは軽減。
2週間ほどで、だいたい良くなりました。
あまりの痛さに、何度もおたずねしましたが、その都度、親身になって相談にのっていただき、本当にありがたかったです。
痔の痛みくらいでは家族はやさしくはしてくれませんので、泣きそうでしたが早く改善できてよかったとホッとしています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品